どん底人生 俺はお前を愛してる

きっと今が人生のどん底。どーしたらいいかわかんないけど、どーにかしないとね。それとも簡単に諦めちゃう?

2018-09-05から1日間の記事一覧

どーしてどん底に陥ったのか?最終話

どーしてどん底に陥ったのか?最終話 ちょっと長くなり書けなかったのでこちらで。 Sと連絡がつかないまま2018年を迎えた。仕事なんかできなかった。 やばい、生きていけない。 有り金で仮想通貨を買った。 出川組と言われる養分の誕生である。 起きてるのが…

どーしてどん底に陥ったのか?再会編

どーしてどん底に陥ったのか?再会編 ここから転落していった経緯の本題に入る。長かったがなんとか書き終えたい。 明日、自己破産とかの話聞きに法テラスに行くし、そうしないと再出発できない気がするから。 当然おもしろい話ではないし、自業自得ってのは…

どーしてどん底に陥ったのか?起業編

どーしてどん底に陥ったのか?起業編 転職して結婚するまで色んなことがあったけど、まぁまぁな人生だったかな?と思ってる。 もちろん、あの時ああしとけば良かったなーとかは思うところもあるけど、後悔ってほどでもないね。 やりたいようにやってきたし。…

どーしてどん底に陥ったのか?転職編

どーしてどん底に陥ったのか?転職編 朝からぶっ続けで書き続けてるんだけど、ちょっと目がチカチカしてきた。こんだけ何かに集中したのっていつぶりだろう? 全くなにも解決してないんだけど、少し気持ちが落ち着いてきた気がする。 もし同じようにどん底や…

どーしてどん底に陥ったのか?就職編

どーしてどん底に陥ったのか?就職編 今までの人生を振り返り、ギャンブル依存症がどうやってできていくのか見つめ直している。僕はいつの時代もどこかでギャンブルしている。 専門学校時代もそんなに勝てていないんだと思うけど、なんか負けた記憶がないん…

どーしてどん底に陥ったのか?専門学校編

どーしてどん底に陥ったのか?専門学校編 なんだかんだ屑だが、まだ僕のどん底人生は続く。もし読んでくれる人がいて、嫌な 気持ちになったりするんじゃないか、とか今考えてる。 でもこれは僕のどん底人生だし伝えたい事はまだまだ先の未来のこと。 僕は今3…

どーしてどん底に陥ったのか?高校留年後

どーしてどん底に陥ったのか?高校留年後 高校までの経歴を振り返ってみたけどまぁまぁ酷かった。全てを書くことはできないから端折ってるけど。それが青春時代、楽しかった。 僕はアウトローとかヤンキーではない。好き放題やったらこうなってたってだけ。…

どーしてどん底に陥ったのか?小~高校時代

どーしてどん底に陥ったのか?小~高校時代 超快楽主義者だった僕は、昔からお金にだらしなかった。 やりたいことはやるし、お金を借りることに抵抗はなかった。 いっぱい失敗したけど、なんとかなってたしね。 僕は教師一家に生まれた。じーちゃん、ばーち…

どん底から生まれ変わることができるのか?

どん底から這い上がった人の話をネットで見ていたところ、携帯が鳴った。 中学時代の友達からの電話だ。 出れない。着信が切れるのを待った。 とにかく今はどん底だから、って理由で今年に入ってからずっと連絡を取っていない。 多重債務に陥ってしまい、八…